

blogをお引っ越しいたします!

いつもblogを見て下さってありがとうございます!

この度、スタッフblogをお引っ越しすることになりました。

今後は以下のblogで発信していきます。引き続きご愛顧をお願い致します。

マイ工務店 スタッフ一同

http://maikoumuten.jugem.jp/

まいまい通信5月号



こんにちは、 むろですまいまい通信5月号できました。

なんだか、一日の気温の変化が、激しいですが、五月を、お楽しみください。




<まいまい通信5月号_ページ_1





まいまい通信5月号_ページ_2




まいまい通信5月号_ページ_3





まいまい通信5月号_ページ_4





最後までご覧いただきましてありがとうございます。




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

まいまい通信4月号

こんにちは、むろです。

まいまい通信4月号 できています!!

少し遅くなりましたが、よんでみてください!!




                       
まいまい4月号_ページ_1
                          



まいまい通信4-2_ページ_2
                          




まいまい4月号_ページ_3
                          





まいまい4月号_ページ_3
                          







最後までお読みいただいてありがとうございました。









マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

3/30きて!みて!さわって!おしごと体験フェスティバル・終了!!

  こんにちは、むろです、
以前から、お知らせしていた、イベントが、終わりました。


ibennto.jpg

男の子も、女の子も、無我夢中~~(^-^)


a.jpg

こどもの集中力は、すごいですねーー

好奇心も旺盛で・・・

くぎ打ち体験も。。。

カンナ削りも ドキドキしながら。。。

「もう一度やる??」  「うん!!」

 a (2)


上手にできた時の きらりと輝いた目は、と~~~ってもまぶしかったです

夏休みの木工教室のイベントも 企画しています。

お楽しみに~~







新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

3/30きて!みて!さわって!おしごと体験フェスティバル

こんにちは、むろです。

日に日に、春らしくなってきましたが、みなさま、いかが、お過ごしですか??

本日は、幼稚園の卒園式のようです!! 

 かわいかったちいさかった子供たちの事をふと思い出しました~~~!

毎日 NHKの
 「おかあさんと、いつしょ」が、TVから、流れてきていました~~~!

なつかしい!

そんな、かわいい子供たちといっしょに
3/30 10:30~15:30
天理川原城会館にて 





マイ参加のイベントがあります!

お時間みつけてきてください!!

楽しい時間になるでしょう!!

お待ちしていますね~~~
陦ィ髱「~1






新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com



Pagination

Utility

