スポンサーサイト


完成見学会とお引渡し

こんにちわ 眞井です。
先日の12/11(日)お施主様のご厚意により
完成見学会をさせていただきました。今回は
事前に広告などを出さずに前日のセミナーに
参加してくださった方や、近い将来の新築などを
考えておられる方などが、参加してくださいました。



DSCF5520.jpg



DSCF5522.jpg



今回のポイントは、長期優良住宅、吉野杉無垢フローリング、天井まである突板建具
建具面材に合わせた味わいある手作り玄関収納などなど派手さはありませんが
とってもスッキリと上品に仕上がりました。

そして・・・
見学会の様子です。




DSCF5542.jpg


私:「写真撮るね~」
ちびっ子:「?という顔しながら
条件反射というやつでしょうか?キッチリポーズしてくれました
そして見学会終了後にお引渡しをさせていただきました。
関係書類などをお渡しして設備関係などの説明
そして、花束の贈呈


DSCF0136.jpg


娘を嫁がせた事はまだありませんが、こんな気持なのでしょうか?
お引き私は終了しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりです。
これからも末長く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/11-fd7c32c1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

