

夏休み!!

こんにちは、木田です

子供たちは、夏休みに入り、大喜びですが・・・
母親は、かなり憂鬱ですが・・・(-_-;)
お昼ごはんの用意するのがね
学校給食が、本当にありがたいです。

冷蔵庫の中身が、すぐなくなるので、買い物の数が、増えますね
スーパーマーケットさん、大喜びかなぁ

お昼ごはんの準備は、支度はしておきます。
足りない場合は、自分たちで、作るようにと、言って、仕事場に。
それなりに、過ごしてるようです。

小6と中3ですので、出来てるでしょう
お手伝いの方も、少しずつ、やってくれてるので、助かります
このまま、夏休み終わっても、続けてくれること、願ってますが・・・

中3の方は、受験勉強に入り、なかなか、してくれなくなるかなぁ
昨日まで、部活の試合でしたが、今日は、昼から、塾です。
午前中、色々、手伝ってくれましたが・・・
いつまで、続くかなぁ

両立して、頑張って頂きます





新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/116-a1475753

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

