

夏休み親子木工教室

お疲れ様です。眞井です。

8/25(土)本日は、夏休み親子木工教室を
開催させて頂きました。

夏休みも、残す所あとわずかとなって、
「ほっ」としておられるお母様方も多いのでは
ないかと・・・

お蔭様で、たくさんの方達に来ていただき
てんやわんやでしたが、楽しんでいただけた?
と思います。多分・・・

夏休みの工作目的の子供達が多かったのでしょうね~。
それぞれが思い思いの作品を作ってくれていました。





2012_08140023.jpg
皆さん作品作りに一生懸命です。







2012_08140030.jpg
初のこぎりかな?でも上手に使えました~。






2012_08140037.jpg
女の子も頑張ってくれました。







2012_08140039.jpg
ママ達も慣れない工具持って奮闘中です!







2012_08140046.jpg
かき氷片手にピース!



私共も初めてのイベント(木工教室)
だったので少々不安な点もありましたが、
なんとか、かんとか無事、終わる事が出来ました。
朝早くわざわざ来ていただけた事に大変感謝、感謝です。
そして、応援スタッフの皆様方本当に、お疲れ様でございました~(^^♪
山添村、木工館の松村様、ありがと~です。




新築・リフォーム設計施工
TEL 0743-69-5551
FAX 0743-69-5552
URL http//maikoumuten.com/
E-mail tm@maikoumuten.com



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/127-537c8883

Comment

木工館の職員

本日はお世話になりました!
少々 私の準備 段取り ミスがありまして
最初ドタバタ オヨオヨしてしまい、
そして させてしまい スイマセンでした

でも、大きな怪我もなく 大きな事故もなく
無事におわれましたのも マイさん マイさんスタッフさんが
臨機応変に対応していただいたおかげです....

本当にありがとうございました

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

