

夏休み!!

こんにちは、木田です
今日は、8月31日、夏休み最終日
と言っても、今年は、1日2日が、土日になってて、2日おまけの休みがあります。

子供たちは、ラッキーですが・・・
世の中の、親たちは、早く学校行ってください~という感じだと思います
来週からは、給食も始まり、最高ですね

自分自身が、子供のころも、親に同じこと思われていたのかなぁ

お昼ごはんは、適当に自分で、食べていたような気がしますが・・・
私は、我が子に甘やかしすぎなんでしょうか!?
毎日、昼ごはんを作っておいておくことは・・・

今、ちょっと何かあれば、すぐ携帯電話にかけてくる。
すぐに、連絡とれるのは、便利であっていいのか!?悪いのか
難しいですがね

今頃、宿題に追われてる子供たちもいるかなぁ

先日、SHARPの方に蓄電池の作り方を 中学の娘たちは、教えて
頂きました。
自由研究のレポートにさせて頂いたようです

画像 401

蓄電池をつくり、懐中電灯が点きました。

中学生たちは、レポート大丈夫でしょうか

また、聞いてみます




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/130-1988d35e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

