スポンサーサイト


SE構法見学会&コストコ IN八幡

  こんにちは、むろです。

9/15 SE構法&その前にコストコIN八幡ツアー無事終了しました。

 大人:9名  お子様3名 の5組様でした!!

  バスも ゆったりと座りいただけたかと思います。

少し早目の集合時間で申し訳ありませんでしたが、、、、

余裕をみながら、八幡  コストコが見えてきました!!

やはり、すごい人!!



デッカイカートが、どんどん、押され、沢山積まれた中から

欲しかった物を選ばれ、どんどんレジにむかってます。

近隣の方が、うらやまし~~~~~!!!

そう思いながら

軽食をいただいてもらい、

昼から 岡本銘木店へ

SE構法について知っていただきました!!

台風の影響と、京都の、暑さでじりじりと温度は、上昇していましたが、、、、

   後悔しないための家づくりセミナー   
  「建てた後に、後悔しないために、
   
    家づくりの前に、知って欲しいこと」
   
  「今が買い時なわけ」

   皆さん工場内なので、ヘルメットをかぶって頂きながらの
   
   セミナーを受講してもらいました。

    クイズやらあり、皆さま真剣にきいてくれてました、、
KIMG0391.jpg


  次は、プレカット について説明をしていただき、

  場所を、移動しての建て方実演でした!!

  普段見れないものが、沢山  見られました!!

  クレーン車を使いどんどん組建てていく様は、さすがだなーーと


  KIMG0398.jpg


  見学させていただきました!!

  また、次の企画には、皆さまのご参加お待ちしています。

  本当にありがとうございました。





  
  

 






 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/139-4f53df52

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

