スポンサーサイト


木工工作展

お疲れ様です!眞井です。

ここ数日、お酒をいただく機会にめぐまれまして、
非常に有難い事なのですが、今朝起きると鼻血が
少量出ておりまして・・・飲みすぎたな~ぁ「こりゃいかんな・・・」
と思ってはおりますが、・・・40代、仕事盛り、飲み盛りという訳では
ございますが・・・世の40代の皆様も体調にはお気を付けくださいませ(笑)

さてさて先日、フェイスブックにて、神野山木工館の松村様より、
桜井のあるぼ~るで 奈良県児童生徒木工工作展があるとの情報を
いただきまして、見学に行ってきました。今回は、特別な理由があって

弊社のイベントで夏休み親子木工教室などというものを開催
させていただいたのですが、その時に作っていただいた作品が
「展示されるよ~」という事でしたので、行かせていただきました!(^^)!






NCM_0290.jpg
作品のレベルの高さと数の多さに戸惑いながら・・・







NCM_0288.jpg
「おぉぉ~!!」発見!!!



と・・・心の中で思いつつ冷静を装い写真をとりました。
こうして、展示されるとなんだか嬉しいもんですね~(^^)/

我が子のは見に行った事ないけど・・・(汗)
次からは、見に行くとしよう・・・(笑)


夏休み親子木工教室!皆さんのご協力もあって出来たイベントですが
また来年も頑張ろう!という気持ちになれました~(^^)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/142-2e9db479

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

