

今日の私!!

こんにちは、木田です
今日も、良いお天気ですね
台風が、接近してるらしく、そんな気配が、今のところ感じませんがね

明日、運動会の小学校が、多いようですが・・・
我が子の学校は、来週です
明日も日中は、暑そうなので、紫外線対策・熱中症対策して
子供達の応援に行ってくださいね

土日は、息子の野球で、いつもより早く起きることが
多かったですが・・・今週は、休みで少しゆっくりとした休日が
送れそうです

むろさんの子供達の、運動会、応援に行こうかと
勝手に思っております。

今週前半、娘が体調不良で、ダウンしてまして
私の体調もすっきりせず
要約、食欲も少しずつ戻ってきたところです。

夏バテが、きたかなぁ
来年は、もう少し気をつけようと思います。
年々、いたわってあげないといけないですね

皆様、くれぐれも、お体に気をつけて




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/143-0934c3a7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

