スポンサーサイト


運動会!!

こんにちは、むろです。

台風が、天気予報を騒がせましたが、小、中学校の運動会が無事おわりました!!

 前の日から、準備をして朝からお弁当を作りました。

 しっかり食べておくれ!!

と、つめこみました!!


unndoukai.jpg

 子供たちが、汗をかきながら
いろいろ考え 競技に参加している様子は、感動しました!!
 友達のお父さんが、朝早くに並んで取ってくれた特等席にも感謝!!

長男は、、、
室内スポーツバスケのため、
一日日差しを受け、足がポッキーのようにコンガリ焼けていました!!

 楽しい時間を感謝です!!




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/145-e4a7c248

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

