

キャリアサロン!

こんにちは、木田です
今朝は、自宅の2階から外を見ると、霧が出てました
昨日の雨と朝の天気の具合で、なるのでしょうかねぇ~
気象予報士でないので、良く分かりませんが・・・

今日は、我が社のモデルハウスのスペースで、COLORさんのキャリアサロン
が、行われました。
キャリアって?という課題で、皆さんのお勉強されてました。
ワークシートに、色々書き出してます。
COLORさんのホームページにも、書いてますが、

「人生は、これからもっと素直にもっと楽しく
モヤモヤしている心の中を整理して、明日へ一歩踏み出しませんか?」


私もこの言葉を聞いて、歳なんか関係ないなあ~と思い
改めて、何がしたいか、考えました

女は、どうしても、子供や旦那さん、親のことなど、考えて
自分自身のことが、後回しになりがちですが・・・
母や嫁という立場を一旦おいといて、自分のことを考えてみては、
どうでしょうか

1時間半ワンコインで、実施されてます。
子供連れもOKです。
ぜひ、のぞきに来て見てください

キャリアサロン

こんな感じで、堅苦しないので、いいですよ




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/146-a91fbc49

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

