スポンサーサイト


祝上棟!

お疲れ様です。眞井です。

昨日、10/7日は天理市N様邸の上棟日でございました。

この日は暦的にも良い日で建築吉日(大安に関係なく建築に向いている日)
で大安という事でありまして・・・もちろん、お施主様にとっても一生に
一度、有るか無いかの一大イベントな訳で・・・コツコツと準備を進めて
まいったという訳でございます。






027.jpg
現場に大量の材料が搬入されました。
これから棟上げに向けての下準備です。





037.jpg
このN様邸結構大きい!60坪超ぇ~なので
前日から建て起こし始めさせていただきました。



この日の夕方~夜にかけて雨が降りまして、
少々心配・・・だったのですが・・・





040.jpg
当日は気持ちよく晴れました~(良かった良かった)
実は、N様が以前・・「晴れ男なんです~」とか言っておられて・・・
内心「またまたぁ~(笑)」なんて思ったりしていたのですが・・・
本当でした!有難うございました(笑)




(おまけ)
で・・・この日はうちの息子の小学校生活最後の運動会と重なって
しまったのですが、運良くこの現場が小学校のすぐ横(歩いて2~3分)
にありまして申し訳ないですが、行ったり来たりさせていただきました(汗)


NCM_0332.jpg
運動会、盛り上がりました~♪




そして・・・
N様、お疲れ様でした。
私にとっても充実したとても良い日となりました。
今後とも宜しくお願いいたします。



新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/147-96687173

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

