

構造見学会

こんにちは、木田です
秋らしくなってきましたね
天理は、いちょう並木が、黄色で満開です。

昨日、書道家の奈澄和ユウコ先生に、「構造見学会!」を書いて
頂きました。
これをパウチして、明日、明後日、交差点のところに立ってます
見かけましたら、ぜひお立ち寄りください。

見学会の場所は、天理市西井戸堂町です。
詳しい内容は、ホームページを見てください。

なずな

字が達筆って、いいですね
私も小学校の時、習いましたが・・・
今は、筆を持つこともないですからね~
たまには、一点を見つめて、精神統一させて書いてみようかなぁ~と思います


チラシ

このチラシ、今日の朝刊に入ってます。

10日、11日 お待ちしてます

よろしくお願いします




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/155-5b727372

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

