スポンサーサイト


年賀状!

こんにちは 木田です
今年もあと8日となりました

世間では、お正月ムードになってきましたね
近所のJAさんは、大掃除に門松をたてておられました。
休日出勤しておられるのでしょうか
寒い中 御苦労さまです。

我が社も 来週そうそうには、正月準備に取り掛かりま
年賀状の方は、準備が出来てあとは、投函するだけです。
我が社の見学会やセミナーに来て頂いた方には、届きますが
名簿のない方は、申し訳ございませんが・・・ ご覧いただけません

家の方も年賀状の準備 私させられてます
娘と息子の年賀状をパソコンから出してます
昔(私が子供の時は)は、全部手書きをしたものです
一様手書きもありますが、「最初から手書きしろよ」と叫びたくなります。
甘い私もいますが・・・


我が家の年賀状だけちょこっとお見せします。


   はがき


私も達筆であれば、手書きをするのですが・・・
ちょっと自信がなくて すみません

その内 いつになるかわかりませんが 手書きに挑戦していきたいです。
その前に 書道でも習わないとね

 手書きで 味のある 年賀状が書けるようにしたいと思います
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/16-97692d9a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

