スポンサーサイト


引き続きクラブファイターズ

こんにちは。眞井です。
今年もほんとに、あとわずかとなってきましたね。
毎年ですが・・・この年末になると来年は今年の反省もふまえて
「よし来年は一回り成長するぞ。」と、意気込んでいるのですが、
はたして、どの様なものか?そうこうしている内に42歳になっちゃいましたけど・・・
ともかく・・・昨日は、息子の少年野球が今年最後の日。
今日は、練習などは無しで部室の掃除をして、その後
親子試合(監督、コーチ陣もほとんどお父さん)や、カレーの炊き出し
などをして、遊びましょうという日でした。


DSCF5575.jpg


写真はもうエエ年したおっさん連中が守備についている所です。
とにかく当日メチャメチャ寒かった
にもかかわらず、オヤジ連中、結構楽しそうにワイワイやってましたよ~。
もちろん、わしも含めてですが・・・
それから、それから、部室に行くとカレーのいいにおいが、
チーム最年少の、ヒロキが、カレーのお守りをしていました




DSCF5578.jpg


そして、いよいよカレーが出来て「いただきま~す。」


DSCF5582.jpg


上の写真は今年で卒部の鼓二郎に・・・(目つむっちゃってるけど)


DSCF5583.jpg


それから、同じく豪ちゃんと・・・
二人とは、一年余り野球で楽しい時間を過ごす事が出来て
わたくしにとっても、ほんとにいい思い出です。
来年の年明け、1/9が卒団式という事で
今までのように毎週、顔は見れなくなるけど
又二人の、成長した姿を見るのを楽しみにしています。
それでは、お疲れさまでした~。
せやけど・・・とにかく寒かった










スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/17-823a3006

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

