スポンサーサイト


年末の御挨拶

お疲れ様です。眞井です。

今年も残すところあと、わずかとなりました・・・
と、月並な御挨拶ですが、本日で仕事納めとさせていただきます。

今年は私共、マイ 工務店におきましては、新たな一歩、スタートを切った
一年でございました。

天理市前栽町に事務所兼、モデルルームという形で拠点を移し、一年間
活動してきたわけですが、お陰さまで遠方からも「家を新築したいのですが・・・」
といって来ていただけるようにもなりました。

勿論、すべてが御成約になる訳ではありませんが、有難い限りです。
またプライベートやお仕事におきましても新しい出会いの多い年でありました。

お客様含め沢山の方たちに支えられ、改めて「人の繋がり」の大切さを感じた次第で
あります。

来年度も、自分自身のスキルを高めると同時にマイ 工務店としましても成長しなければ・・・
そして、感動して頂ける家づくりをしていきたいなと・・・思っております。






NCM_0549.jpg





ではでは皆様、寒い日が続きますが、(今日もほんま、冷え込む)くれぐれも
お体ご自愛くださいませ。

来年度も相変わらずのご愛顧頂けますよう申し上げて年末の御挨拶とさせて頂きます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/175-dd091b53

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

