スポンサーサイト


大掃除!!

こんにちは 木田です
今日で、今年最後のお仕事は、大掃除です
事務所スペースは、キレイなんで 掃除はです。

倉庫の方は、社長と工務が、掃除をしてくれました。
私たち、女性陣は、よくわかりませんからね
は、私が洗いました
ホースから、水がもれて、服がが濡れるはめに
そんなこんなしながら、洗うことができました。

そうじ2



                        そうじ


今日は、天気も良くて 寒さも和らいで 掃除日和です

昼からは、自宅の掃除をしたいと思います
普段からしておけば、まとめてすることないのに
と、毎年思っております

来年は、月1回大掃除の日をつくり、年末楽なようにしていきたいと思います
(自宅です)

モデルハウスは、日々しています

今年もいろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/18-ea5c5be7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

