スポンサーサイト


完成見学会 無事終了しました!

こんにちは、むろです。

大空間を実現する。 SE構法と、

高性能断熱材 アイシネンの お家

 完成見学会が、2/16 2/17 無事終了しました!!

二日間で33組78名様いらしてくださいました。

1日目は、雪のちらつく中、来ていただいてほんとにありがとうございました!!

快く、お貸ししてくださいました、施主様には本当に感謝でいっぱいです。

 見学に来られた皆様は、

  玄関の開放感にまず驚かれ、

KIMG1063.jpg




オークの床(厚さ20mm)に感動され、

収納、家事室 パントリーの充実にお~~!!

 和室の素敵さ、

キッチンのこだわりについて  ほ~~!!




百聞は一見に・・・・。

とは、この事だな~~と思いました。

NCM_0627.jpg


KIMG1065.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/185-cfc786a5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

