

3/30きて!みて!さわって!おしごと体験フェスティバル

こんにちは、むろです。

日に日に、春らしくなってきましたが、みなさま、いかが、お過ごしですか??

本日は、幼稚園の卒園式のようです!! 

 かわいかったちいさかった子供たちの事をふと思い出しました~~~!

毎日 NHKの
 「おかあさんと、いつしょ」が、TVから、流れてきていました~~~!

なつかしい!

そんな、かわいい子供たちといっしょに
3/30 10:30~15:30
天理川原城会館にて 





マイ参加のイベントがあります!

お時間みつけてきてください!!

楽しい時間になるでしょう!!

お待ちしていますね~~~
陦ィ髱「~1






新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/190-9da0641d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

