スポンサーサイト


冬休みは!!


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
木田です
今日から、本格的仕事に入りました
ちょっと長めのお休みで、仕事にかかるエンジンが・・・
社長には、内緒です


休み中は、実家に帰ったりしていました
姪っ子の7カ月の子が、かわいいようで、息子は、こわごわ抱っこしてました

 辰樹・

11年前は、こんなだったのにね

初詣は、近所の石上神宮にご参拝しました。
11時40分ごろから、12時開門されまでる並んでました。
寒かったです
子供たちは、おみくじを早速ひいて、二人とも半吉でした。
半吉と中吉の違いは 分かりません?
わかる方教えてください
石上神宮でとんどもしてました。
        石上神宮の炎

1月6日は天理教のお節に行ってきました。
おもちが タダで頂けると とても有難いです
我が子と姪っ子と行ってきました

     おもち

おだしが美味しいです

こんな感じの冬休みを過ごしておりました   
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/20-994beee7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

