スポンサーサイト


完成見学会!!

こんにちは木田です
今日も寒いですね 雪も散らついてましたね

1月22日(日)完成見学会を実施させて頂きました
前日は雨で朝も霧が出てましたが・・・ 
お昼近くには、晴れてきてくれました

ちびっこから大人18組45名様が、来てくださいました

        コピー ~ DSCF5643

私自身も完成を見るのは、この日が初めてで、30畳のリビングには、びっくり
我が家の倍以上でした
見学された方も、感動されてました

次から次と、見学者が来て下さってありがとうございました

       コピー ~ DSCF5645

上の画像は、玄関のすぐにこんなすてきな和室です
「旅館みたいな、お家やねぇ」と言って来られる方が、多かったです

M様の、奥様羨ましいです

一日お借りして、ありがとうございました        
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/29-abd1c6e7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

