スポンサーサイト


個別セミナーも

『何が足りないか。ロマン、我慢、そろばんとありますが、一番足りないのが我慢です。』
(丹波宇一郎 1939~伊藤忠商事会長)



ご苦労様です。苦労してませんけど。

ここ二日ほど雨が続いて寒さも比較的緩やかな感じでしたが
本日は結構な風とそして寒さでございます。
会社のシンボルツリーの植木が右に左に揺れているではございませんか・・・
この程度の風でこのゆれ?「台風の時どうなんの?大丈夫かぁ?」
なんて思ったりしながら薪ストーブに薪をせっせと入れたりしておる訳ですが・・
今回から始まりに偉人著名人の名言を入れてみました。
県外のある建築屋さんの社長ブログでやっておられて
面白いなと思ったんでさっそくやらせていただきました。それってパクリ・・・
さてさて昨日は、同じく工務店をやっている友人のMUさんの家で飲んでまして
今日は若干しんどい・・・ここ最近続いている・・・だったら「呑むなよ!」
ですよね。ですよね。
そんな事はどうでも良いはなしですが・・・本日は個別セミナーをさせていただきました。
休日が、平日のお客様もおられるので。。。
「私共は全然かまいませんので是非きてくださいね~」
うえるかむ。うえるかむ。うえるかむ。



DSCF5737.jpg
住宅ローンについての説明中
いっぽうでは・・・親のことは関係なし




DSCF5740.jpg
〇〇ちゃん遊びに夢中。。。そして・・・





DSCF5743.jpg
疲れて寝ちゃいました か、かわいすぎる




でもって本日の感想。小さな子供たちと触れ合う機会が
だんだん減ってきた。(うちの子も下がもう小6)
あらためて思う。やっぱりかわいい・・・
そしたら・・・思い切ってもう一人つくろうか(笑)
嫁に「おそろしい事言わんといて!」ぜったい言われるなぁ





新築・リフォーム設計施工
TEL 0743-69-5551
FAX 0743-69-5552
URL http//maikoumuten.com/
E-mail tm@maikoumuten.com

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/35-6c33da05

Comment

イチダ嫁

この間は、個別セミナーありがとうございました!!
ブログを見たら、うちの愛娘が載ってたんで、画像保存しちゃいました!!(親バカ)
3月から私も仕事復帰することになったんで、なかなかセミナーに行けそうもなくなりましたが、また、個別でお願いしますね(^з^)-☆
  • URL
  • 2012/02/12 00:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

