スポンサーサイト


パン屋さん!!

おはようございます木田です。
今朝も寒いです
毎回寒いですねと 最近は、書いてます
早く、暖かくなりましたねと言いたいです
事務所から、見ていると陽がさし暖かそうに見えますが・・・
外に行くと、風が冷たく寒いのでしょうね
いつも、暖かいところにいるので、有難いです

昨日は、朝一お客さんのお茶菓子を買っておくの忘れてましたので、
我が社一押しの、パン屋さんに買いに行きました
冷たいなぁと思ったら、雪がチラついてきて・・・
顔が寒かったです。

かわいいパンを発見しました。

      ベーカリーメイ2

思わず買ってきました
食べるのが・・・ちょっとかわいそう感じです
気分が落ち込んでる時や、イライラした時、
このパンを見て、和みたいでね
今日の朝、食べましたが・・・私は、胴体の方を食べました
頭は、子供が食べてしまいました
何も中は、入ってませんでしたが・・・
生地が、最高です

    ベーカリーメイ1

他、色々買ってきましたが・・・
本当においしいですよ

ぜひ、食べてみてください。
天理駅裏の、ベーカリーメイさんです
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/36-da32ef06

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

