

今日から12月です。

こんにちは
昨日と今日は、セミナーのチラシ配りをしました
午前中、ひたすら歩いて、歩いて
久しぶりに歩いて、足が悲鳴を上げています
普段から、歩いてない、証拠ですね
健康のために、もう少し歩くようにしようと 思いました
若いつもりでおりましたが、これくらいのことで、足が痛い
情けないです
日々もう少し 体力づくりに心がけます

お家のことお考えの方 勉強しませんか
生の声を聞いて、是非勉強して帰ってください
今すぐ家と思ってない方も、知識だけでも 頭の片すみに入れて帰ってくださればと
思います
堅苦しい話ではございませんので、お気軽に来てくださいね
新社屋も 見に寄ってくださればと思います
スタッフ一同 お待ちしております
お茶とお菓子用意してますね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/4-098233f0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

