スポンサーサイト


ポステング!!

 こんにちは、むろです。
昨日、今日と、ポステングをしました!!
だいぶ、ポステングにもなれ、だいぶ余裕もでてきました。
 車とは違い自転車にのると、いつもの風景が、ちがってみえました!!

途中、ママ友が!!
偶然会いました!! 

よさこいサークルが、終わったみたいでした!!
ママ友「 なにしてるの~~??」
 私「ポステングよ~~!!」
 ママ友「みんなにくばってあげるわ~~
 ありがと~~感謝!!感謝!!
 みなさん読んでみて、来てやってください!!
 2/19エコ住宅の作り方
 断熱&エネルギー編
 
 是非、お待ちしてます!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/41-50c3b65a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

