スポンサーサイト


こんにちは木田です。
実は、今週体調不良で、寝込んでおりました
インフルエンザにかかってました
どこから、頂いたのかわかりませんが・・・
今日は、すっかり元気になり、出社しています

今日は、いつもお世話になってる 「タカラ」さんのショールームの
リニューアルオープンフェアに行ってきました
最新のキャビネットに感動何のかも最新式に感動

その帰り以前、店舗改装させて頂いた、ビストロ・スクワールさん(フランス料理)
に寄りました。
我が社のパンフレットの補充もかねて、久しぶりに行ってきました

ランチをしてきました
ちょっとぜいたくをしてきましたよ



DSCF5752.jpg


まだまだ料理が出てきて 皆様にお見せできないのが・・・

ぜひ、直接行ってみてください

奈良市小西通りの近所です
詳しい場所等は、我が社に聞いてください
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/43-051b4c94

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

