スポンサーサイト


おひな様!!

こんにちは、木田です
今日は、朝晴れましたが、昼から曇ってきましたね。
明日は、の予報です。
春は、まだかなぁ・・・
待ち遠しいですね

朝から、おひな様を飾りました。
もう少し早く飾るつもりでしたが・・・
先週、ダウンしてましたので、今日になってしまいました
我が家のを持ち出して、ここで、飾らせていただきました
娘にも、了解を得て

     ひな人形2

私自身は、持っておらず、私の母が娘に買ってくれました。
私には、買ってくれず・・・と、親に言ってました
当時は、親の事情があったのでしょう。
今、私自身、母親になり、分かることがいっぱいあります
感謝してます

おんなの子のおられる家庭では、飾られてるとは、思いますが・・・
我が社に飾ったのも、ぜひ、見に来てください
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/45-08b255b2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

