スポンサーサイト


今月のネイル!!

おはようございます。木田です
ネイルも三週間を過ぎると、少しずつ取れてきました
新しく 春らしいネイルにしました

    2月のネイル

クローバーと花を薬指に つけて頂きました。
マネキュアとは違って、塗った後の輝きも、多少振れても大丈夫です
家事をしても取れない 
いち主婦としては、最高ですね

どんな感じかなぁと思っておられる方、1本からの体験ネイルもできます

ぜひ、見学、体験きてください
いつも、やってませんので、問い合わせしてからお願いします

来月のネイルもは、どうしようかなぁと・・・
今から、考えてます
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/48-0b709979

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

