スポンサーサイト


撮影でした。

 室です。
2/26 2/29 撮影がありました。
 少し前に、完成したお家を、撮影させていただきました。

カメラマンさんが、アングルを決め、いろいろな角度から、パチリ!
 部屋ごとにコンセプト、プランを決め 小物をならべたりしながらパチリ!!
 
それぞれの、家族さまには、いろんな、ところで、ご協力いただきました!

120229_1338~01
  


アングルを変えたり、上から、下から、 斜めから・・・。

120229_1428~01
  

ライトをあてたり、消したり・・・。

 普段の生活にありそうでない時間を、過ごさせていただきました。

蓄熱暖房器具がついていました、夜間に、電気を貯めておき、タイマーで、その熱を、部屋中に送り出し
やわらかい熱を、出していく!!
 電気代が、お得!ホコリが立たない! 空気が、キレイ!!
 とても優しいあったかさでした!!

 また、つぎが、楽しみでした。
ついでに 私も、映していただきました。
 お楽しみに・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/49-2b889d30

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

