スポンサーサイト


子供会!!


こんにちは、木田です
今日は、久しぶりに雨も上がりましたね

3月に入り、それぞれ交代する時期に入りました。
日曜日には、子供会の六年生送る会をしました
私たちの地域は、たまたま六年生が一人でした
大きくなり、たくましく、もうすっかり、中学生ですね
さびしくなりますが・・・
中学校に行っても、たまには、遊びに来てね

次期子供会の会長を、私がします
大丈夫でしょうか
引き継ぎで、色々書類を作ってます。
子供会の書類(天理市に提出分)が結構あるんです

   子供会

来週中には、持っていきます。仕事の合間に少しずつ書いてます
前会長から、説明を受けて、頭の中が、パニックってます

何とか、この一年、やり遂げます

子供会の会員の皆様、ご協力ください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/51-ae49ea21

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

