

森山直太郎

こんばんわ眞井です。
12/3(土)夕方から橿原文化会館にて森山直太郎の
コンサートに嫁はんといってきました。
日本フルハップの抽選かなにかで当たったそうです。
前々から言われていて、当日の朝も
嫁:『今日やで。分かってる?』
私:『うん。うん。分かってる』
そんなやりとりがあって家を出ました。
ところが・・・年末のバタバタなどがあって
すっかり忘れていまして嫁から
嫁:『何してんの?まだ?』
私:『あぁ。すぐ帰るわァ』
でも何とか開演前には到着しました。

2011120317250001.jpg

実は、私共夫婦。そんなライブなんて物に行った事が無い
私:『森山直太郎ともなれば、さすがに満員やなぁ』
嫁:『そ、そうやなぁ』
そうしているうちに始まって・・・
いきなり・・・『桜、桜、今咲き誇る~』
私:『あぁこの歌しってる~』
そんなファンの皆様にはとても失礼な事を言いながら約2時間半程のライブが終了。
なかなか楽しかったです。前にノリノリのおっちゃんもおったし
かえって息子と風呂に入って思わず『桜、桜、今咲き誇る~』
って歌ってしまいました。
でも・・・プロの歌手ってほんまに歌上手いんですね。ビックリしました。
でも、何はともあれ楽しい時間を過ごす事ができました。
嫁も喜んでたしまた行こうと思います。
ではでは。


新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/6-17b054b5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

