スポンサーサイト


福岡へ

個人の責任ある貢献がチームを動かし
会社を動かし社会を動かす。
(ヴィンス・ロンバルディ アメリカンフットボウル監督)




ご苦労様です。苦労してませんけど。。。


眞井です。
少し前になりますが・・・3/13 3/14 福岡に行ってまいりました。
遊びではありません。真面目に研修旅行です。・・・というのは表向き・・・
ほとんど遊びでしたが・・・(^^♪



ネオン街が俺を呼んでいるぜ~ぃ!



DSCF5935.jpg



「やっとっと~ よかろうもん、うまかとネ~」
福岡弁も・・・新鮮でございました・・・
めったに食べれないフグ・・・堪能いたしました・・・
あれ一回やってみたかったんです・・・フグのお刺身を
ぐわぁ~って横からすっくって
まとめ食いするやつ。。。やりました。。。初めて。。。
美味でございましたヨ~(^^♪


で。。。次の日は。。。太宰府天満宮へ


DSCF5940.jpg


来年ですが娘が高校受験なので、ついでに菅原のみちざね様に
お願いしておきました。
「私立はダメです。公立でお願いします・・・って」(^_^.)


そして・・・昨日は初家セミナー
「家造りの資金計画と設計プランニング偏」
させていただきました。お子様含め2組6名の方に来ていただきました。



DSCF5951.jpg
ご両親お勉強中・・・



DSCF5950.jpg
お子様は、キッズコーナーで遊びに夢中!



4/1はお客様感謝祭!カンナ削り体験&左官壁塗り体験やります。
皆さん遊びに来て下さいネ~。・・・「あぁ。。。晴れますように。。。」



新築・リフォーム設計施工
TEL 0743-69-5551
FAX 0743-69-5552
URL http//maikoumuten.com/
E-mail tm@maikoumuten.com
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/60-98e59a76

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

