

ジャパン建材パート2

こんにちは、木田です
今日は、昨日に比べて、暖かいですね
春の天気は、変わりやすいようで、明日は予報です。
最近よく ですね

さて先週末、室さんと、ジャパン建材フェアに行ってきました。
いろんな会社のブースがあり、楽しかったです
住宅関連の物が、ほとんどですが・・・
ちょっと変わった物も、マッサージ機があったり、腰痛ベルトなども
東京ビックサイトだったので、歩き疲れ、ほぐしてもらっている方も
こんな物も
       えびす・大黒さま
えびす様と大黒さま 商売繁盛という意味で、買って頂くのでしょうか

最新機器がいっぱいで、主婦の見方 うれしいですね
我が家も、ほしいものが・・・
願いが叶うように・・・日々頑張ります

半日、東京ビックサイトを歩きまわると、さすがに、足が痛かったです
日頃、歩いてない、証拠ですね

夜は、築地のお寿司屋さんに連れて頂きました。
コースになっていました。
築地5

お寿司です 美味しそうでしょう

家族には、すぐ写メを 送って見せてあげました。
うらやましがっていました

いつか 家族で来れるようにと、思っております




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/61-7e6d0698

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

