

春の感謝祭!!

こんにちは 木田です。
今週は、明日の準備のため、みんな、それぞれ仕事の分担しました。
私は、ご近所に、チラシ配りをしました
今週初めは、少し肌寒かったですが・・・何とか配っておりました
水曜日は、が急に降りだしたりで、うまくいきませんでした
木曜日は、天気に恵まれ、で走ってると、気持ち良かったです
4日間一日中に乗ってると、足が・・・悲鳴をあげてま~す
4/1(日)に、たくさんの人が、楽しんで帰ってもらいたいと思いで、配りました。

感謝祭チラシ

このチラシを見た方、寄ってみてくだいね

配っていると、新しい発見、こんな抜け道があったのかとか・・・
子供が、保育園の時お世話になった、先生の発見
先生、我が社って分かってくれるかなぁ

今日は、天気が良くなくて・・・
朝から、明日の準備をしてるのですが
嵐のようなが、降ってきたりです。

明日には、天気になってくれますように
お祈りします



新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/64-7ad7562b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

