スポンサーサイト


春の大嵐!!

こんにちは!むろです。
 4/3は、春の、大嵐でした!!
皆様のところは、大丈夫でしたか?!
「3匹のこぶた」の話を、思い出しました~~
SE構法の、MAIモデルハウスは、ピクリともしていませんでした。
外の、ハタはばたばたしていました・・・!!
  
数日前、長野に行っていた、姉から春のオイシイものがつまった小包!!が届けられました!!

中には りんご お蕎麦 シイタケ・・・

そして、ふきのとう・・・
ふきのとう
 さっと炒めて・・・お塩で、ほろ苦さをいただきます。
 天ぷらや、茹でて、お味噌とあえても、おいしいですよ!!
   小さいころから、裏庭にふきのとうは、この時期顔を出していましたから、知ってましたし、食べていました。・・・ふきも夏前から、同じ所で採れていました…たべてもいました・・・
 成人してから、同じ根からの、親子と、知りました!!恥ずかしい!!  知りませんでした、全く!!疑いもしてませんでした!!
 つくしと、すぎなは、知っていましたよ~~  おかしいな~~??
  
は~るよ来い! 
 
 


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/66-1579f0e9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

