

春!!

こんにちは、木田です。
今日から、学校は、新学期を迎えました。
子供達は、新しい友達、先生に、わくわくしています
どうなったかは 家に帰って聞きます

先日、天理観光農園の近くに行ったので、お茶してきました。
何年かぶりにきたら、喫茶店が・・・
おいしそうな シフォンケーキ

天理観光農園ケーキ

ちょっと食べかけました  に残さなければと思いました。
ケーキは、分厚くて、みかんゼリーもあっさりで、美味しかったです
ぜひ、食べに行ってみてください

桜のつぼみも、見えてきましたね

桜2


桜1

いつもなら、この時期、ほぼ咲いてるのにね
今年は、本当に、いつまでも寒いです
いつになったら、春がやってくるかなぁ

暖かくなるかなぁと、思ったら、寒くなるし、体調管理も難しいですね
くれぐれも、体調の方、お気をつけて・・・

春よ来いです




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/67-7d623c2a

Comment

とうふ

お疲れさまです。また遊びましょう。
  • URL
  • 2012/04/07 21:47

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

