スポンサーサイト


*入学式*

 こんにちは、むろです。

だいぶ暖かくなりました。
4/10 は 中学校の入学式でした!!
 
天気も良く桜もきれいで、ぶかぶか、ぴかぴかの制服を着たみんなは、緊張しているかんじが、見られました!

先生 先輩 よろしくお願いします!! 

詰襟が、首に当たって痛い!!ベルトがゆるい!! と、ぶつぶつゆうてましたが、さまになってました。
 心も、体もどんどん大きくなってくださいませ!!



tahato.jpg



今、引越しの真っただ中なので、ドタバタと、たいへんでした!!

  春休みが、やっと終わりました!!  給食ありがと!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/69-25fe6b83

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

