

今週は!!

こんにちは、木田です
今週は、ようやく春らしい、天気になってきましたね
朝晩は、ちょっと寒い時もありますが・・・

今週は、15日のセミナーのチラシ配りをしました
3日間、幼稚園の前で、園児ママに、配布させて頂きました
若さを少し、吸収させて、頂きました
園児さんも、かわいいですね
我が子も、数年前までは、こんな時期もあったのにね

昨日は、天気良かったので、チラシ配布中、ベーカリーメイさんのパン
買って、近所の公園の、プチ花見を むろさんとしてました。
公園のさくらです。
 
さくら

今、満開中で、もう、見おさめですね

配布途中で、たんぽぽ発見
たんぽぽ

最近、たんぽぽを気にすることが、なかったかなぁ

つい上を見て、桜きれいと思い見ていましたね

自転車を乗って、発見することになったという感じです
こんな発見も、チラシを配ることで、自然触れ合えて、子供にかえった気分です

子供の頃は、たんぽぽで、首かざりをつくったのを、思い出します
首飾りづくりをゆっくりする時間が、持てればなぁと思います




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com  

Pagination

Trackback

まとめteみた.【今週は!!】 from まとめwoネタ速suru

こんにちは、木田です今週は、ようやく春らしい、天気になってきましたね朝晩は、ちょっと寒い時もありますが・・・今週は、15日のセミ
  • 2012/04/13 17:41

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/70-6542a331

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

