スポンサーサイト


ATC に行きました!!

 こんにちは、むろです!!

いつも、ネイルをしてもらってる、
Sさんが、ATCで、「ネイリスト技能検定試験」
をうけることになり ついて行かせてもらいました!!

真っ赤なネイルを、まず 
塗っておき、  そのネイルを、はずすとこからスタート!! 
らしく・・・・
 どこもかしこも、試験を受けるための、
ネイリストさんと、モデルさん
 
おばあちゃんも、赤い真ネイル、
お兄さんも赤いネイル!!

みなさん試験がんばってね~~

と、応援団長をしていました!!
neiru.jpg

  待ち時間が、ありまして・・・。


 海の方を見ると、 さんふらわあ が、見えました。
  

あ~~~~ なつかしいわ~~~と思いました、!!

和歌山の実家の海で普通に良く見かけていました  

海の匂いも懐かしい~~!!

近づいて見ると、 テントが張っていて、、、、

BAIKU


ハーレーダビットソン のイベントをしていました!!

かっこいい~~バイクや、渋い革ジャン やら、いろいろ並んでいました!!

  渋い年配のご夫婦のかたやら、いろんな方が来ていました!!

 昼前になると・・・
  
  コスプレしている たくさんの若者が、わらわらと、集まって来まして撮影会がはじまってました!!

  不思議な世界もありますが、 コスプレ・アニメは、日本発信の世界に通用するものですからね~~


  いろんな事を考えたATCでの」 一日でした!!

 



新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/74-e5b8a232

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

