

草ひき!?

こんにちは、木田です
今日は、朝から、駐車場の草ひきをしました。
かなり根が強くて、なかなか、ひけません
一時間程度で、終わるかと思いましたが・・・
思うほど、進まず・・・
日差しも強くなってきました
あと残り、来週しま~す

お昼から、お客さんがあり、気になってなかったのですが
右腕が、少し痛くなってきました
普段使わない、力が入ったのでしょう
これくらいで、痛くなるって、情けないです

暖かくなると、花は、きれいに咲きますが・・・
草も、伸びてくるのでね。

天理大学の体育学部のグラウンドが、我が社の前にあります。
学生も草ひきをしていました。
かなりの人数で、やっていたので、早かったと思います

グラウンドの外の、ごみ拾いもしていました。
我が社も、手伝ってと、心の中で、叫んでました。
なかなか、やってくれませんよね

明日から、9連休の会社もあるようですが・・・
我が社は、カレンダー通りです。

連休は、子供たちのことをして、終わりでしょうね

皆様は、どんな、ゴールデンウィークを過ごしますか

いい、休日を




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/76-4225bccd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

