

五月になりました。

こんにちはむろです。

もえ
五月になりました!!  早いですね~~ 

我が家のGウィークは・・・。
 だいぶ片付いた家の屋上(洗濯物干し場)で、バーべQをしました。
 
天気のいい合間にでき(風~がすこしありましたが・・・)
子供の友達も手伝ってくれて 3回に分けて 行いました!!
 昼から~ 夕方~ 夜~・・・と!!  メンバーも変わり、面白かったです
 
遠くの山が、きれいに見えて!!もりもり沢山食べてくれました!!
 また次回 早くしてね!!とせがまれましたが!!
お楽しみに~~


寒かったり・・・暑かったり・・・
 黄砂がすごかったり雷がすごかっつたり!!
みなさまくれぐれも、体調にはお気をつけて下さい!!

  夕焼けが、とてもきれいでした。
そら



新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/80-c22693a8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

