スポンサーサイト


お手紙

  こんにちは、むろです。
  
昼からは、雨が降りはじめました・・・

朝から デッカイ弁当を作り!!

お泊り道具をつめたカバンを持ち、

長男が、曾爾少年自然の家に宿泊学習にいきました!!

自分で用意をさせようとしても・・・ついつい・・・

楽しく、いろんな体験をしてくださいませ!!

  

ポストをのぞくと・・・

引っ越す前の 娘の担任の先生からのお手紙でした!!

  中には・・・
「   さみしいけど・・・あなたなら、

    友達もたくさんできているでしょう!!
  
 もしも、辛いことが、あっても、みんなが、応援してます!!」

 など、 娘の、背中を、ぐいぐい押してくださる うるっとくる

あったかい~~お手紙でした!!


てがみ


 
 

本当に感謝・感謝・です。


わたしも、仕切りなおして、パワーをいただき がんばります
 

 最近いつ 手紙を、書きましたか???






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/82-491b23b6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

