

初家セミナー

眞井です!お疲れ様です。

本日、5/21は金環日食が見れるという事で
朝から、サングラスをかけて口を開けて空を見ている
方々をちらほらと見かけました(^^)
なんとここ関西では282年ぶりだそうな。。。

太陽と月と地球が一直線になるという・・・
すごいですね・・・すごすぎて、正直、良く分かりませんが・・・(^_^;)

さてさて、昨日5/20(日)は、またまた初家セミナーを
させていただきました。m(__)m
3組8名の方に、来ていただきました。




NCM_0052.jpg
まさに子育て世代真っ盛りの方達が来られて
住宅ローンと補助金関係のお話を結構真剣に・・・
メモもしっかりと・・・





NCM_0057.jpg
こんなにかわいいお客さんも着てくれました(^^♪





NCM_0055 (1)
キッズコーナーでは女性スタッフがお子様と遊んでました~。



結構具体的な相談もいただいて
有難い限りです(^^♪感謝、感謝、感謝です。




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/87-743ec4ac

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

