

甲子園

お疲れ様です。眞井です。

もうすぐ5月も終わろうとしておりますが、
皆様、いかがお過ごしでございましょうか?
今日も少し蒸し暑く、体も少しだるい感じ・・・
そういえば・・・しばらくすると、梅雨か・・・

今年の夏は苦労しそうですな・・・
節電・・・計画停電・・・
昔なんてエアコンなんて無かったのにね・・・
人間、便利になればなるほど、軟弱になるもんですな・・・
寒がりで暑がりのわたくしが偉そうに言えませぬが・・・


さてさて、話は急にかわりますが・・・
先日は知人のお誘いで甲子園に行ってきました。



NCM_0067.jpg
席の近さに大興奮!選手が真近で見れました(^^♪






NCM_0079.jpg
七回にはジェット風船も・・・


昼間っからいただいてしまいました・・・
せやけど・・・甲子園の大歓声はやっぱりすごかった(^^)
久しぶりに楽しませていただきました~。
阪神も勝ったしネ。


せやけどほんまは・・・Gファンやねん俺



新築・リフォーム設計施工
TEL 0743-69-5551
FAX 0743-69-5552
URL http//maikoumuten.com/
E-mail tm@maikoumuten.com








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/91-a81dafa2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

