

いとをかし会!?

こんにちは 木田です
昨日は、突然の雷雨にびっくり
皆さん 大丈夫でしたか
今日は、雨は、降らないそうです。

先日、奈良で働きたいママが仕事をつくりだす交流会に参加してきました。
皆さん、色々出来る方が、おられて、こんな私が・・・
参加していいのでしょうか
私なんか、何の資格もない、工務店の経理してるだけの者ですが

主婦が考えるキッチン
京都サッスという会社の協力のもとつくりだすようです
主婦の意見なら、出せますよ
これなら、大丈夫です

KJ法

皆さんと、話し合ってる様子です

毎日使ってるキッチンの、困ってる所を出し合ってます。
皆さん、それぞれ出る出る

次回は、我が工務店のモデルハウスで、交流会をします。
日時 6月11日(月)
時間 10:00~です。

よかったら、参加お待ちしています

カフェwakakusaさんで注文した ほうじ茶ラテです。

ほうじ茶ラテ

珍しかったので注文してみました。美味しかったです
奈良に行った時には、東向き通りの北通りにお店があるので、寄ってみてください。




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/92-1cb183fc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

