

いとをかし交流会

お疲れ様です。眞井です。

いよいよ近畿地方も梅雨入りしたようですが、
今日は、そんなムシムシ、ジメジメ感を吹き飛ばす
輝く女性達の紹介をさせていただこうかと思います。

女性の中には結婚、出産、子育て、家庭などなど
様々な事情で、自分を犠牲に・・・というケースは
少なくないと思います。

そんな女性を応援するために頑張っている方達です。

『自分のCOLORで未来を描こう!』 COLOR 代表 鬼木利恵さん 
ホームページはこちら http://color-lifedesign.com/top/menu.html

『ママ』として『私』として輝くために一緒に夢をかなえる仲間作り!
奈良でママが仕事を作り出す交流会 代表 井上京子さん
ホームページはこちら http://ameblo.jp/nara-ito-okasi/

今日はその活動の一貫をご紹介します(^^♪
京都にあるステンレスキッチンメーカー京都サッス
さんとコラボしてキッチンの新製品を作ろうという企画!

その様子はこちら・・・


2012_05310021.jpg
女性ならではの意見が飛び交っております!


今日の感想としてキッチンを改めて見つめ直し
企画から携わって完成させていく・・・
すばらしい企画はもとより、高い志を持つと、
人って輝くんだ・・・という事です。
それは男性、女性問わずですが、
今日は、輝く女性の力強さを感じました。
母は強し!という事でしょうか(^^♪




新築・リフォーム設計施工
TEL 0743-69-5551
FAX 0743-69-5552
URL http//maikoumuten.com/
E-mail tm@maikoumuten.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maikoumuten.blog.fc2.com/tb.php/96-d6e474dd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

