

3/17 初家セミナーチラシできました!!

  こんにちは!むろです!!

毎月行われている 初家セミナーのチラシが、出来ました!!

初めてのかたでも、2回目の方でも

どんどんいらして下さい!!

お待ちしています!!

 初家チラシ 3月17日 チラシ





ありがとうございます。






マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

まいまい通信3月号


こんにちは、むろです

風が、少し冷たい時もありますが、

春らしくなってきましたね。

 まいまい通信 3月号が、できました。

また、楽しいお知らせが、載せられるようにがんばります~~

      

まいまい通信3月号 最新*_ページ_1





      
まいまい通信3月号 最新*_ページ_2




       
まいまい通信3月号 最新*_ページ_3




        
まいまい通信3月号 最新*_ページ_4





新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com



デザインセミナー

こんにちは、木田です。
立春もきたのに、なかなか春らしい気候になってきませんね
雪が降ったり、底冷えするような日々で、早く暖かくなってほしいですね~
暖かくなると、花粉が気になりますが・・・

先日、デザインセミナー@きらっ都・奈良に行って勉強してきました。
「効果的なチラシデザインしよう」の題材でした。
ご存じかと思いますが、我が社も、毎月、「初家セミナー」チラシを作成しています。
私が直接、作成してませんが・・・ 
室さんと一緒に勉強してまいりました。
来月から、少し変化があるかも

講師は、グラフィックデザイナー「武知剛」さんに色々教えて頂きました
「武知剛」さんの作品を紹介します。

18586_2792314624456_1092831068_n[1]

墨絵で書かれています
墨絵の体験教室もやっておられます。
興味のある方、我が社に問い合わせして頂ければと思います




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com

完成見学会 無事終了しました!

こんにちは、むろです。

大空間を実現する。 SE構法と、

高性能断熱材 アイシネンの お家

 完成見学会が、2/16 2/17 無事終了しました!!

二日間で33組78名様いらしてくださいました。

1日目は、雪のちらつく中、来ていただいてほんとにありがとうございました!!

快く、お貸ししてくださいました、施主様には本当に感謝でいっぱいです。

 見学に来られた皆様は、

  玄関の開放感にまず驚かれ、

KIMG1063.jpg




オークの床(厚さ20mm)に感動され、

収納、家事室 パントリーの充実にお~~!!

 和室の素敵さ、

キッチンのこだわりについて  ほ~~!!




百聞は一見に・・・・。

とは、この事だな~~と思いました。

NCM_0627.jpg


KIMG1065.jpg

まいまい通信2月号

こんにちは、むろです。

まいまい通信2月号できました!!


みなさまの なにか、お役にたてると うれしいです!!

読んでみてください!!
まいまい2月号!_ページ_1

                       





まいまい2月号!_ページ_2




まいまい2月号!_ページ_3




まいまい2月号!_ページ_4




新築・リフォーム
マイ工務店 http://maikoumuten.com
Tel.0743-69-5551 Fax.0743-69-5552
E-mail:tm@maikoumuten.com


Pagination

Utility

